【ベストスコアを本気で目指したい方に】

インフォメーション ブログ

プロゴルファーがなぜ良いスコアを出せるのか?考えてみてください。

ドライバーやセカンドショットも勿論上手いのですが何よりアプローチとパターの技術が明らかに違います。

その違いの1番はコースの天然芝や、色んな傾斜地から練習しているからです。

当ゴルフ場も何名かのプロゴルファーの方にもプレーしていただいており、
「ドライバーは人工芝の練習場で練習してもティーアップして打つからコースとは差が出ないけれど、ここは100ヤード以内のゴルフで1番大事な技術が身に付くから最高だ」とラウンドして頂いております。

プロゴルファーを目指してゴルフ場で仕事をしている研修生も、ゴルフ場の天然芝から練習しているのでプロになることができるのだと思います。

平坦な人工芝とパターマットからだけの練習でプロゴルファーになるのは不可能なのではないでしょうか?

滝谷高原ゴルフパークではコースデビュー前の天然芝からの経験をしたい方や、本気でベストスコアを目指したい方大歓迎です。

本コースで同伴者や後続組が来るなかタラレバで何回も同じところから打つのは気まずくて出来ませんよね?

当ゴルフ場は1ラウンド2時間以内でのプレーをご協力お願いしております。

後続組にご配慮の上、時間内であれば練習しながらのプレー可能です。

お1人様でのラウンドでしたら十分ゆっくりとプレーしていただけます。

失敗して考えながら再トライすることで何でも成功を覚えて成長します。

コンペでライバルに絶対に負けたくない!と、人工芝から2時間以上練習を頑張っている方には、練習場で練習するのと同じ様なお時間とお値段でとても良い練習が出来ると思います。

練習方法を少し変えてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました